2014年上半期ベスト作品選出
『ラッシュ/プライドと友情』ロン・ハワード ★★★★★
『たまこラブストーリー』山田尚子 ★★★★★
『新しき世界』パク・フンジョン ★★★★★
『機動戦士ガンダムUC ep1~7』古橋一浩 ★★★★★
『Seventh Code:セブンスコード』黒沢清 ★★★★☆
『それでも夜は明ける』スティーヴ・マックイーン ★★★★☆
『プリズナーズ』ドゥニ・ヴィルヌーヴ ★★★★☆
2014年上半期まとめ
『ラッシュ/プライドと友情』ロン・ハワード ★★★★★
『たまこラブストーリー』山田尚子 ★★★★★
『新しき世界』パク・フンジョン ★★★★★
『機動戦士ガンダムUC ep1~7』古橋一浩 ★★★★★
『Seventh Code:セブンスコード』黒沢清 ★★★★☆
『それでも夜は明ける』スティーヴ・マックイーン ★★★★☆
『プリズナーズ』ドゥニ・ヴィルヌーヴ ★★★★☆
2014年上半期まとめ